フクロ歯科で受けることができるインプラント治療の3つの安心

フクロ歯科医院で受けることができるインプラント治療には3つの特徴があります。

 

1AAID(アメリカインプラント学会)認定医の診断・施術

アメリカで最大のインプラント学会の認定を受けた院長が施術いたします

世界基準の知識と最新技術を学んでいるので安心して治療を受けられます。

※事前の予約が必要です。

Ti-Maxi-AAID-Logo.jpg


2光機能化を利用した治療

 インプラント治療の最重要点は土台の部分があごの骨に確実につくかどうかというところです。

光機能化装置で滅菌したインプラント体の表面は親水性が増すので、より広い面で骨と結合することが可能になります。これは確実性の向上のみならず治療時間の短縮・にもつながっています。

hikariimplant_img_023.jpg


3一泊での経口鎮静

インプラントオペに不安がある方におすすしているのが、オペ前日から薬を服用して頂いて当日に鎮静を行う経口鎮静を利用した治療方法です。

投薬と軽度の笑気麻酔を使用し、静脈注射などは行いません。3時間ほどのオペが30分くらいに感じられ、痛みも覚えていないという状態になります。オペ当日は近場のホテルで宿泊することもできます。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15427551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)